bitの模型工廠 リンク



バナーorリンク サイト名 コメント
模遊美 模遊美
沖縄市を中心に活動する模型サークル、
模遊美(もうあしび)のサイトです。
メンバー募集中♪
 
製作第一課 製作第一課
沖縄県中南部を中心に活動する模型サークル、
製作第一課さんのサイトです。お世話になっています。
 
島プラ!プロジェクト 島プラ!プロジェクト
沖縄県中南部を中心に活動する模型サークル、
島プラ!プロジェクトさんのサイトです。
沖縄での模型製作の普及に努められています!
 
立体物投稿サイト fg 立体物投稿サイト fg
最近bitが夢中な立体物SNS。
素敵作品の数々が集います♪
 
【MG-モデラーズギャラリー】 ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】

ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc
マスターグレード・ハイグレード 
プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。
 
TINAMI TINAMI
漫画やイラスト、コスプレ等のサイト。
モデル作品も扱われています♪
お見かけした方々多数。
 
じゃぷちん模型工廠 じゃぷちん模型工廠
じゃぷちんさんのサイト。
100作以上作られています。
ステキ作品多数♪
 
Z Gunpla Mode
ゼリベルさんのブログ。
筆塗りモデラーさんでイラストも描かれます。
ちょこちょこ遊びに伺っています。(^_^;)
 
仮想現実でばいす
ソレイユさんのサイト。
丁寧な作品が印象的です。
個人的にはギャラリーのヅダとワッパが特に素敵。
 
モーターヘッドの神殿
かんちゃんさんのサイト。
モーターヘッドの作り方はここで勉強しました。
FSSモデラーの方々へのリンクもたくさん!
 
筆塗り模型工房
仕事中毒さんのサイト。
ガレージキット系のステキ作品多数。
同時製作スキルも見習いたいです!
 
イストリビーチリ
イワンさんのサイト。
自作デカールを駆使された作品多数。
製作法の紹介もされています。
 
合成樹脂的生活習慣 合成樹脂的生活習慣
tsuさんのブログ。
素敵な作品の数々が巨大画像で拝見出来ます。
 
きゃぷてん"そろ"の造船日誌 きゃぷてん"そろ"の造船日誌
模型サークル仲間の宮坂お父さんのブログ。
自分もプラモ作らなきゃと刺激を受けます。
 
Life of Capty Life of Capty
Captyさんのブログ。
面白画像とか素敵です。
 
みぶろやさん みぶろやさん
模型店みぶろやさんの店長のブログ。
お世話になっています。
 
プラモの海は俺の海 プラモの海は俺の海
よく遊んで頂いているフリーダムさんのブログ。
製作ペースや完成度等、見習いたいです。
 
LittleMine
CAR-MODELFACTORY
LittleMine
CAR-MODELFACTORY

模型サークル仲間のLittleMineさんのサイト。
カーモデルのステキ作品多数。
 
Modeling Love Modeling Love
沖縄出身のテキサスさんのブログ。
スケールモデルをハイペースで作られています。
 




このサイトはリンクフリーです。リンクはトップページにお願い致します。
リンクして頂きました折には拍手ボタン経由で連絡していただきますようお願い致します。
↓バナーです。
bitの模型工廠

bitの模型工廠

bitの模型工廠



トップへ
inserted by FC2 system