<  静岡ホビーショー2016 >

117A 1 117A 2 117A 2
117A 3 117A 4 117A 2
117A 5 117A 6 117A 2


静岡ホビーショー2016参戦記

12日 ANAの777にて上京。
   富士山が綺麗でした。千葉一周して着陸。
   山下公園にて氷川丸に再会。蒲田を訪ねる。
13日 新橋にてタミヤショップを訪ねる。今年はX-1に。神田明神を参拝。
   東京駅にて集合し、新幹線にて静岡に。駅弁はすき焼き弁当に。
ホビースクウェアを見学。
   チェックインの後、茶そばを頂いて会場設営に。
   スペースを小さくしたので、だいたい形になる。
   宿に帰り寝る。
14日 会場へ。年々お客様増えているなーと。アウトレットにて絶版のフィン空ドラケンを。
   海洋堂のATD-Xは完成品だったので、迷いましたが割愛。
   お弁当はのり弁とおにぎりなど。
   宴会(交流会)をエンジョイ。1年振りの報告等も。

15日 会場内で少し挨拶など。メーカーブースも訪ねる。物販にて数点入手。
   今年は禁煙に成功しましたが、寝不足でぐったりしていました。
   打ち上げ。
16日 駅前で八十八夜の新茶などお土産を。大阪観光へ。
   日本橋、豊中など。どきどきする地名あり。
   お好み焼き屋さんにて広島風?関西風?と聞かれ、懐かしのオムそばを。
   大阪でアイスコーヒーを飲む。
   色々貴重なプラモデルがあり、お話しを伺う。
   お土産の面白い恋人は好評でした。
   解散して、東京へ。
17日 コミコン2016の話があり、秋葉原へ。素晴らしい作例多数…!
   FSSはアリとの事にてwaveのコーラス戦LED、造形村のA-TOLLと
   迷った末黒騎士を…。帰ったのち、A-TOLL欲しいな、と。
   ちびっこにサンダーバード号をプレゼント。

18日 大洗行こう、と。秋葉原にてA-TOLLを入手し、上野から電車で大洗へ。
   リトルジャーニーですね…。
   土浦も通り過ぎ、鹿島神宮の手前です。
   少し観光すると、理髪店の多い事…!商店街の応援もスゴいです。
   大洗マリンタワーにて、パン屋さんが作った、ガルパンを頂きつつ大洗を一望。
   2Fのガルパン喫茶にてお茶をしていると、サントラがフルコースでした。
   大洗から帰ると、少し遅くなりました。
19日 神社巡りがここ数年の楽しみなのですが、今年も足を伸ばして新宿方面に。
   時浜次郎さんとハンバーグを食べてカンバセーション。
   明治神宮を参拝。懐が寂しくなるも、浅草雷門まで詣でる。お茶して宿に。
20日 空港へ向かい、ANAの777にて無事に帰沖。




web拍手 by FC2



ギャラリーへ
トップへ
inserted by FC2 system