< 五式戦 >

TONY 1 TONY 2
TONY 3 TONY 4

使用キット名:
ハセガワ 1/48 川崎 五式戦闘機I型乙

コメント:
ハセガワの再販をゲット、作りました〜。(^ヮ^)/
「戦時期航空機工業と生産技術形成―三菱航空エンジンと深尾淳二」を
読んで以来さらに金星発動機萌えになっていたので、我慢できませんでした。

接着に瞬間接着剤を使用し、制作期間の短縮を図っています。
が、はみ出した瞬着が上手く削れません。特にゼリー状。(懲りてない)
特に改造はしていません。空中線は伸ばしランナーです。
細くし過ぎて垂れてます。(^_^;)
塗装はほとんど指定色(Mr.カラー)です。
機内色のみ指定色を入手し損なったので適当に調色してます。

マーキングはキット付属のデカールです。
マークセッターとマークソフターの使い方がようやく解ってきた!と思ったら
まだまだ修行が足りない様です。
改めて箱絵を見ると・・・デカールずれてる!恥ずかしい〜。
その他もろもろ恥ずかしい出来ですが、ご笑覧下さい。(^o^;)






web拍手 by FC2



ギャラリーへ
トップへ
inserted by FC2 system